HOME > バスケットケースについて

バスケットケースについて

WEBを中心とした、あらゆるタッチポイントを活用して、ユーザーと企業様を結びつけるサポートをすることで、成功するプロモーションを実現します。

プロモーション図

現在の各プロモーションは、WEBだけで完結させることが難しくなってきております。
企業の営業活動の中で、WEBがどの役割を持てば最大の効果が発揮できるのか?
弊社では、既存・見込みユーザーと企業様を「つなげる」ための施策を様々なアプローチにより実現できる提案、そして実行・制作をしております。

バスケットケースの理念

バスケットケースという言葉に具体的な意味はありません。
「何となく楽しそうだから」
というのが、名づけの理由です。
ただ、この「何となく」という感性を大事にしていきたいという思いがあります。

狭いオフィスの中では、企画の種は限られています。
伝えたいアノ人はここにはいません。
オフィスの外にいるのです。
オフィスを一歩出れば「企画の種」が溢れています。
「天気のいい日は外に出よう」
「何となく」を言葉にするなら、そういうコトです。