BtoBにおける受注管理や商品情報提供、クライアント管理を行うWEBで行うシステムです。
FAXや電話による日々の煩雑な受注管理の人的コストやミスを低減させたり、ペーパーレスになるメリットだけでなく、クライアント側は営業時間に関係なく発注から発注確認まで行えます。
また、「新着情報」や「オススメ商品情報」等も掲載できるので、受注時におけるマーケティングツールとしての活用も可能です。
WEBシステムのため基幹システムとして受注システムを構築するよりも導入コストや導入期間を低減できるのも特長です。
また、CSVにてデータを出力・入力できるため、既存の受注システムとの連携も可能です。
受注管理システムや伝票への入力の手間がかかるだけでなく、入力の際のミスも発生している。
WEBサイトにてクライアントが発注内容を入力するので御社側の入力の手間やミスは無くなります。
受注内容を電話で確認している。
クライアントの発注後、発注内容の確認メールが自動で送信されます。
大量の受注FAXの紙コストや環境への配慮が気になる。
受注内容はWEB上の管理画面で確認。また受注があった際は担当者にメールでお知らせします。
御社側
●受注システムのトップページに「新着情報」や「オススメ商品」などの情報を掲載できるので、営業マンのフォローやマーケティングツールとして活用できます。
●商品情報やクライアント情報の入力や管理がCMSなので、社内でスムーズに追加・変更できます。
●「在庫管理」機能も付いており当システムで受注された商品の数が自動で減る仕組みになっているため、在庫切れ等の誤受注を防ぐことができます。
クライアント側
●前回注文や過去の注文履歴からも発注できるので、発注作業が容易になります。
●「何を」「いつ」「どのくらい」発注したかをマイページで確認することができるので、発注ミスを防ぐことができ、御社側へ電話等で確認する手間も省けます。
●24時間発注することが可能となります。
受注内容や求める機能は業種・企業により様々です。
ゼロから全てを構築するのではなく、基本的な機能が備わったパッケージ仕様に御社の求める機能や受注形態をカスタマイズしていきます。
基本的な機能部分のコストを低減させているため、「最適なシステムを低価格」でご提供しております。
導入に際して、弊社担当者が直接お客様の元へ訪問し、ヒアリング&打合せを重ねたうえで構築、そして、導入後には使い方を直接ご指導いたします。
ご担当者の引継ぎ等にも対応できるよう、「操作マニュアル」も御社のカスタマイズに併せ独自に作成いたします。
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