HOME > マーケティングプロモーション
購買プロセスや購買意欲、接触メディア等が短期間で変化するマーケティングプロモーションのなかで、費用対効果が強く問われる現代において、より高いマネジメントスキルが必要となります。
数字にまで落とし込んだゴール設定を行い、「戦略」「戦術」「効果検証」を実施するため、プロモーションの成否が明確になり、発展的なプロモーション活動を実施することができます。
効果検証に基づいたPDCAサイクルを行い、提案及び打合せを継続することで、最大限の上限を押し上げるプロモーションを展開していきます。
WEBだけでは最適なコミュニケーションは生まれず、また完結もしません。
WEBを核としながら、広告・店頭・展示会・カタログ・営業活動等を連動させ、お客様の既存のコミュニケーション資源を生かすことにより、効果を向上させるだけでなく、社内でも浸透しやすく中長期的に活用できるマーケティングプロモーションを実施することができます。
WEBインテグレーション WEBサイト構築 システム構築
BtoBマーケティング BtoCマーケティング
メディアプランニング リスティング広告 SEO対策
DTP制作