広告費を減らして、効果を上げる
どこの企業もそれを目指しながら、なかなか達成できていないのが現状です。
では、弊社ではどのようにそれを実現するのでしょうか?
それは
・効果のあるキーワードを絞り込む
・費用対効果に見合ったキーワード単価の広告に絞る
・他社では発掘できていない単価の安いキーワードを探し出す
・クリック率を高める広告文を作成し、広告品質を上げることにより各単価を下げる
・クリック先のページ(ランディングページ)を含む、目的達成へのフローの改善提案
弊社では、自社媒体でリスティング広告を運用することにより、日々、運用効率を高める施策を試し、実行しています。
クライアントに提案するだけの広告代理店・リスティング運用会社WEBソリューション会社では培えないノウハウを自社内で独自に築き上げてきたため、現実的で実のある質の高い運用が可能なのです。
弊社をご利用いただくメリット
「広告品質」が重視されるようになり、運用テクニックによりクリック単価が大きく変わりました。
つまり、運用テクニックにより費用対効果に大きな差が出るということです。
弊社でのノウハウにより、「広告品質」を最適化してクリック単価を下げるだけでなく、コンバージョンに結びつかないキーワードを洗い出し最適化するなどの施策により、自社で運営されるよりもコストを削減できるだけなく、コンバージョン率を上げることが可能となります。
初期費用:3万円
SWOT分析・競合調査・キーワード調査・キーワード作成(200個まで)・広告文作成(4パターンまで)
・リンク先診断・キーワード設定・広告設定・キャンペーン設定
月額運用費
消化広告費が6万円以下の場合:15,000円
消化広告費が6~10万円以下の場合:20,000円
消化広告費が10万円以上の場合:広告費の20%
※アカウント開設はお客様にて行っていただきます。開設について分からないことがございましたら、随時ご相談下さい。
※最低月額1万円より承っております。上限はありません。